カラフルネイル♪ 担当ハル













ネイルサロンNANA担当ハルです♪

ネイルサロンNANAをご愛顧頂きありがとうございます♪
前回のネイルデザインはホワイトグラデーションでシンプルで攻めたので(笑)
今回は 『派手に攻める』 とのご希望でした♪
デザインに凝るのではなく、色合いで派手さをだしてみましたぁ♪
中差色相の 赤 黄色 緑 青 紫 をトーンを少し高めで使う事で全体的に見た感じに個性を出し、
隣同士を見ると対象色相に違い色相で、激しく派手なイメージになってます♪
カラフルで個性的でとても夏らしく元気なデザインにっ♪
フレンチには各同系色のラメを使い
指単位で見ると、まとまって可愛い雰囲気です♪

次はどんなデザインか・・・・楽しみです♪
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪