ゴールドネイル♪ ゴージャスにお上品にっ♪













常連様のM様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださりありがとうございます♪

今回のネイルデザインは大人っぽさを漂わせる
ゴールドネイル♪♪

元気さがいっぱいに溢れていますよね~♪
さらに、前回施術した3Dを気に入ってみえ、
今回は大人っぽい、ひし花をッ♪

3Dは、丸角か、角角かで、イメージ、雰囲気が全然変わりますよね♪
丸角は可愛く子供っぽく、
角角は大人っぽく、エレガントにっ♪
ゴールドに、ひし形3Dで、
下品ではなく、さりげないお上品さに仕上がってます♪
実はM様は、次回、フットネイルチェンジなんです♪
その時は・・・・
おソロの予定です(笑)
といっても、今日なのですがっ!!
では、御来店楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪