お仕事の為ネイルはNG・・・  オーダーチップでネイルを楽しむ♪

いつも御来店いただけるM様♪

いつもネイルをとても楽しみにしてみえて、
ネイルが大好きな方なんですが、
残念な事に、
来月からお仕事の為、ネイルがNGになっちゃうんです(泣)

という事で、なんとなんと、

♪♪チャ~チャ♪チャッチャ♪チャラララァ~ン♪チャ♪チャ♪
(ドラえもん風)

いつでもどこでも活用できるネイルオーダーチップ!!

を2パターンご注文いただいちゃいましたぁぁぁ(嬉)

今回はとりあえず前回のジェルオフと
オーダーチップ合わせとデザイン決めをされましたぁ♪

大体のデザインは決められたので、
後はナナがバランスをみながらアレンジして作っていきます♪


責任をもって、精一杯作らせていただきます♪


チップは時間を見つけ次第、作成にかかっていくので完成したら
またご紹介させて頂きます♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪