『純白』 女性らしい雰囲気&高貴な女性カラー♪













常連様のO様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

O様は最近『純白』がテーマとなってまして♪

今回のネイルデザインはキラキラのホワイトフレンチ♪
なんて純白な♪♪♪

ホワイトベースに、
さらにホワイトを際立たせるゴールドライン♪

そして、
高貴の色のパープルを使った押し花ですっ♪

まるでシンデレラを思わせるような、
クドクなく、そして、物足りなくもなく、
清楚だけど、エレガントさもでています♪

パープルの押し花を使う事で、
大人の女性らしさがとてもでて、
さらに、
同色相でトーンを違う押し花を置く事で、
キレイにまとまってますよね♪

O様は本当に面白い方で、いつも笑いが絶えないんです(笑)

楽しいお時間ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪