ミニチュアネイル♪ ご主人様を見つめるワンちゃんネイル♪

本日2度目のご来店のN様の御来店です♪

ネイルサロンナナを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

前回ご紹介させていただいたんですが、
ドックカフェを経営されている社長様で、
ミニチュアを買われているので、
次はミニチュアアートに挑戦という事になっていて、
その挑戦の日がやってきたんです♪

どんなのにしようか迷ってたんですが、顔を大きく前面に、油絵の具みたいに書くか、
全身を描くか・・・・・、それともリアルに描くか・・・・。


結果、ミニチュアワンちゃんの性格まで出ている感じの、
ピンクベースのホワイトドットで元気で子供ようなカワイさのフレンチ、
そして、その境目の向こうから待ちきれなくて、ご主人様を見る為に、
ちょこっと顔を出している感じでアートさせていただきましたぁ♪

ものすっごく細かくって大変でした!!
以前にプードルをアートさせていただいた事がありますが、
プードルは犬の中でも一番特徴があってアートしやすかったんですが、
ミニチュアは特徴と言う特徴がないんです!!
実際は小さくて、耳が大きくて、とあるのですが、
キャンバスの上では、大きさを縮小させているの(難)

だけどだけど、何事も挑戦の勢いでなんとかアート完成です♪

とても気に入っていただけ、われながらミニチュアアートに感激です♪

これからはもっともっとお客様のご希望に沿えるよう、
色んなアートが出来る様に頑張ります♪

N様ありがとうございました♪
またの御来店、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪