ホワイトカーテンにホワイトフラワーネイル カラーで純粋に雰囲気でエレガントに!!













常連様のF様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪
前回はチェック柄ネイルでして、

今回は ”お任せ” との事でぇ~♪

悩みに悩んで決定したのが
『カラーで純粋、雰囲気でエレガント』
のフラワーカーテン&フラワーネイルです♪

最近はデザイン系で攻めていたF様ですので、
今回は3Dを主役にデザインしてみましたぁ♪

ホワイトを使う事で、カーテンの落ち着きのなさを無くし、
派手目に3Dをしても清楚に見えますよね♪

そして、清楚なのに、雰囲気はエレガント
そして、静かなゴージャス!!

ベースカラーにピンクの薄いカットを使う事で、
奥から女性らしい柔らかい色合いが覗いてますよね♪

カワイィ~ っと絶賛していただけて、
ナナも感無量です♪(嬉しいです♪)

また、いっぱい色んなお話をさせていただけ楽しかったです♪
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪