爪が伸びてきた♪ 自爪伸ばし中ネイル♪

いつも御来店頂けるI様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださりありがとうございます♪

I様は爪を伸ばした事がなく、
ズット爪にコンプレックスをもたれていたそうなんですが、
自爪を伸ばす為に
今現在頑張っていただけているんです♪

だいぶ伸びてきて、とても可愛い爪になってきました♪

前回までは、補強ネイルが強かったのですが、
今回はだんだん爪が伸びてきたので、

さりげないベージュのグラデーションにしましたぁ♪
まだまだ、伸ばしてる最中ですので、おとなしめに・・・・・
(早く伸びないかなぁ~
ビックリするぐらい可愛いネイルデザインを考え中なのです♪)


ホントに少しずつ伸びてきて、
ナナも見るたびにとても嬉しくなりますっ♪

早く、自分の爪を皆に見せたくなるような
そんな可愛いネイルを施術したいっ!!
ナナの目標であります(笑)

御来店ありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪