スポーティネイル エレガントにスポーティにっ♪ 働く女の身嗜み!?













前回初めて御来店頂け、今回2度目の御来店をいただけたB様♪

ネイルサロンNANAを御愛顧いただき誠にありがとうございます♪

前回は、ネイル自体も初めてとの事で、
お仕事上『ネイルアートはNG』
と言う会社の規定にかかれていたそうで、
シンプルなグラデーションをされたんですが、
その後、会社から何もいわれなかったから、
今回はちょっと派手目に!!とのご注文です♪

ナナの世界間では、爪のプレートの上
5CMを超えるものはネイルアート、デザインに入りますが、

爪のプレートの上5CM以下は
爪の身嗜みだと思っています(笑)

働き甲斐のある職場につけて幸せですねっ。

時代は動いてますので、意味のない規則は
新しい世代と新しい感性でなくしていきましょうねっ

チョンマゲもいつの間にかなくなってることですしっ(笑)

夏だしブルーを使いたいとの事で、
前回に比べると断然、派手になりますが、
虹のライン状に引く事で
派手さではなく、スポーティ感をっ♪
そして、ホワイトと合わせる事で、
清潔&涼しげな感じ&ブルーをも明るく感じさせ、
ブルーストーンを載せる事で、
さらに、シックに、おしとやかな感じが出てますよね♪

とっても素敵なデザインになりましたッ♪
気に入っていただけてナナも嬉しいです♪

お盆中も色々なご予定があるそうで、
いろんな場面で今回のネイルが栄えて、
さらにはお客様も栄えることを願っています!!

御来店ありがとうございました。
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪