派手すぎず お洒落に♪ ヴァイオレットで攻める



新規のお客様のご来店です♪
ネイルサロンNANAを選んで頂き、誠にありがとうございます♪
ネイルデザインは、
『派手すぎず、お洒落な感じで♪』
とのご注文でっ!!
ディープ系パープルで、高貴な雰囲気に、
さらに深みを出してグラデーションにっ
さらにラメでお上品&さりげないキラキラ感を♪
ポイントでホワイトの3Dでストーン花を♪
どうでしょうか?
派手すぎず、大人っぽく、上品にッ♪
フランスのパーティー(笑)
お客様のお子様が、うちのコリと同じ年で、さらに女の子!!
6歳の女の子ってホントマセテるよねぇ~ 
なんてお話しながら(ホントにませてるんです♪)
楽しいお時間を過ごさせていただきましたッ♪
御来店ありがとうございました。
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪