常に情報を吸収 本を読む癖をつける!?







いつも喫茶店に入ると、
経済紙、格闘技紙、エッチな本を読むタカのマネをして
コリも常に本を持ってきます。
今回はタカの経済紙、ビックマネーを横取りして
読んでいるふりです(笑)
まだ、漢字が読めないのですが、
漢字しか書いてないような本を見て雰囲気を楽しんでます。
それが習慣になれば
ナナとしては、例え読んでなくてもシメシメ・・・・・
なのですが(笑)
ちなみにナナは雑誌か、漫画しか読みません・・・
というか、それすらもメンドクサイので読んでませんが(笑)
食べるのに必死です!!
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪