お友達ネイル♪ 会社の仲良しお二人様ネイル♪













初めてのご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んでいただき誠にありがとうございます♪

今日のネイルをとても楽しみにしていたとのことで
とても喜んでいただけました♪

まずは、ナナが担当しましたお客様です♪

ナナのデザインアルバムから気に入って頂けた
このデザインをオーダー頂きました♪

オレンジ(橙)&ラメグラデーションをベースに、
ピンクの押し花ネイルと、イエローの押し花ネイルをアクセントにっ♪

可愛らしさフェミニンさのホロのパステルカラーを散りばめてます♪

とても優しさと、可愛い女性らしさが出てますよね♪

なんだか、この夏は本当に、お友達ネイルが流行っています。

美を一緒に追求できるお友達同士ってホント、素敵ですね♪

またの御来店、お待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪