旅行帰りのフワフワネイル♪ お土産話ありがとうございます♪













常連様のY様のご来店です♪

ネイルサロンNANAをご愛顧頂き誠にありがとうございます♪

前回は、ロンドン旅行に行かれる前にご来店頂け、
旅行使用ネイル(笑)をさせていただきましたぁ♪

なんと!! わざわざお土産まで買ってきてくださって・・・
本当に、何てお礼を言っていいやら・・・・


『御愛顧、そしてお気遣い、本当に感謝しています♪』

今回のネイルデザインは
ホワイトベースのフレンチです♪

パステルカラーのブルー、イエロー、パープル、グリーン
をペール系の高トーンで使う事で
隣接色相&同トーンで統一感を出しながらも
パルテルカラーの配置は対称色彩を使う事で
動きがありますよね♪

どうですか??フワフワ感(軽感)がタップリで
女らしく、優しく、可愛くなってますよね。

そこに、アクセントカラーでシルバーラインをっ♪
優しく、可愛く、さらにお上品で決めてっ♪
いい感じですよね♪

お土産、お話、本当にありがとうございました♪
またの御来店、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪