関西人はトラを着る?? 関西風シンプルネイル













2度目のご来店のU様♪

ネイルサロンナナにお越し頂きありがとうございます♪
U様は関西出身のお客様で、とっても面白い方なんですよっ
御来店頂くなり、『ただいまぁ~♪』っと!!
『お前の家かっ!!』と突っ込んだ方がいいのかと思わせる程です♪

今回のネイルデザインは・・・・・

前回、初めてのネイルという事もあり、
デッコデコにしたいとのオーダーで
なんせ派手にやらせていただいたのですが、
次はシンプルでいくわぁ
と言われていたのが、このデザイン・・・

・・・・・・シンプル!!??

極太ホワラックライン&パープルコックですっ♪(そのままですが(笑))

高貴な色のパープルとブラックで重量感を出し、
その逆で、ホワイトベースのブラックで軽快感、、
さらに、その境目にゴールドのボールを置く事で
動きのある、くどくないゴージャス感をっ♪
妖しい雰囲気(見方によっては夜の蝶にもジャングルの蛇にもっ♪)
をかもしだしてますよねっ♪

ここまでのデザインを決める中で、

ナナ『ひょう柄可愛いよ』
U様『ひょう柄ってか、トラは、ようオバハン着とるでええわぁ~』
(やめとくという事)
ハハハ・・・、
そうでした!!確か、前に○○○テレビでやってました
大阪のおばちゃんは、みんなトラを着ているって(笑)
本当に話が絶えない楽しいお時間ありがとうございましたっ♪

またの御来店楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪