総合地所 売った後にストップ高!!

2日前に購入した総合地所・・・・・


2525円で買って2700円で売りたいと思っていたのですが・・・・


思ったより上がらなくて、しぶしぶ2300円で売りに・・・


しかぁ~し、売った次の日にストップ高、
そして、続いて今日も売りたかった2700間で上昇・・・・・(泣)


1日我慢していれば・・・・・・。


負け惜しみですが、でも、いいんです。
損切りは早いうちがいいんです!!

今回は含み益切りになっちゃいましたが・・・・・
クヤシィ!!


大して材料も何も出てない総合地所ですが、
チャートを見てくるかな??って思ったのは
当たっていたので、この調子で、目を養う!!


次の狙いは、SBRとラフォックス!!
自分の決めた値段まで下がってきたらぁ~
ゲットだぜっ(←古い?)

ラフォックスは20万もするので
今の購入資金では全く手が届かないですが(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪