職場で変わる女性のお洒落♪ 女を楽しみ、仕事も楽しむ♪













常連様のA様が御来店くださいました♪
いつもネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

A様は前回から
職場が変わったことで、派手なネイルがOKになり
どんなデザインにしようか(笑)
と嬉しい悩みに悩んで、こんな感じになりましたぁ♪

とても女性の楽しみを楽しんで見えるようで、
職場が変わったことでA様の雰囲気も変わり
お洒落の範囲も広がり、いろいろと楽しめる事が
ナナもとても嬉しぃです♪

ネイルデザインは
パープルの変形ダブルフレンチ&ラメ
です♪

爪先にビビット系のパープルシルバーラメを使い
トーンを高くした同色相の淡いパープル、
そして、爪先のシルバーと合わせて
シルバーラインをもってくることで、
爪先から、高貴な女性&
トーンの高いパープルで優しい女性らしい弱さ&
シルバーでエレガントさ&出来る女性を表現しています♪

A様と『今までのA様にはありえなかったこの色!!
まさかA様がこんな色を使える日が来るなんて思ってなかったですね♪』

な~んて言いながら、
今まで出来なかったデザインを満喫する2人でした(笑)
職場がよくなれば、人生の楽しみも増えると本に書いてありましたが、
A様は、まさにその一例ですね♪(笑)
次のネイルデザインも楽しみにしています♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪