モレラ岐阜 可愛い服屋の店員さんに褒められて 喜ぶコリ

久しぶりに服を買うことを許されたナナです♪

なんだか、本当に久しぶりで
ドキドキしちゃいました(笑)

今まで、働いても働いても借金の返済と
先行投資にすべて回ってしまう状態から
やっと目処が立つ状態まできました♪

で、4~5着の服を手に持ち試着室へ・・・・
『カワイィ~!!どうしたの??だれにやってもらったの??』
とモレラの店員さんの声が・・・・

コリに話しかけているみたいで








コリ『ママにしてもらったの・・・・・・』
いつもはうるさく暴れているコリも
可愛い女の人と、かっこいい男の人と話すときは
猫をかぶって大人しくなるのです(笑)
そして、お店の靴を履いたりして遊んでいたのに、
カーテンの中に埋まっちゃって(笑)
モレラの店員さん自体は
運動が好きでネイルはしていなかったのですが、
お洒落に気を使っているだけあって
子供のネイルにも気付いてくださり、
コリも大変喜んでいましたぁ♪
店員さんありがとうございました♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪