サラミ おいしい食べ方 ゲーセンでタカがゲット!!

サラミのおいシィ食べ方です♪









まず、ゲームセンターでサラミを取ります♪
(最近のゲームセンターには大体置いてあります♪)
500円以内でとれると、さらに美味しく食べる事が出来ます♪
そして、かぶりつく!!!
もちろん助席で、リラックスしながらです(笑)
コンビニでジュースも用意しましょう!!
子供が唖然とした顔をしていても気にしないのがポイントです♪








その後タカ(彼氏)に何を言われてもシカトして
ひたすらモグモグです♪
そうする事で、サラミを美味しく、
心の底から味わって食べる事が出来ますよっ♪

もちろんオヤツですので・・・
この後御飯もしっかり食べてますよっ。





            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪