結婚します♪ ブライダルネイルチップ♪

ブライダル用ネイルチップをご注文いただいていたH様♪

一生に一度の大切な式・・・・・・・
ナナに手伝わせて頂いてありがとうございます♪

今週日曜日が結婚式との事です♪

ご結婚、おめでとうございます。

チップのデザインはこんな感じにっ

色味が分かりにくいですが、とっても素敵な
淡い淡いトーンの高いレッド(ピンク)をベースに
3Dのお花を敷き詰めました♪

とっても気に入っていただけて
ナナも嬉しいです♪

そうそう、ブライダルのお客様とお話をする中で、
皆さんに共通する事を発見しました♪

結婚式の準備、完璧ですか??と聞くと、
両親への手紙がまだ・・・・・・・(笑)
と!!

やっぱり、手紙って緊張しますもんねっ。

良い結婚式を過ごしていただけるよう、願っています。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪