空をも飛びそうな縞馬完成♪軽快で柔らかいブルーゼブラネイル♪













常連様のM様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

ネイルデザインは、
前回もブルーベースのデザインだったのですが今回はぁ~
似てる!!と思いきや、
前回の海のような透明感の青とはうって変わって
柔らかいイメージの幻想ブルーです♪
明度・・・トーン自体を高くしてブルーを使う事で
寒系を暖かく = 幻想的にっ
そして、ゼブラ!!

を使う事でユニコーン系の世界に連れて行ってくれます♪

そして、全く対角度にストーンを入れる事で、
お目目とも、角とも受け取れる
クールで不思議な感じに仕上がっていますよねっ。

『可愛いっ』と2人で絶賛しながらの施術でしたっ♪

M様はいつも色んなデザインをチョイスしてくださるので
施術するのも、アイデアも本当に楽しみです♪

次回のデザインも楽しみにしてますっ!!
ナナも他にないデザイン考えときますねっ

次回の御来店、楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪