シックでカッコいいブラックパープルネイル♪













初めてご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んで頂き誠にありがとうございます♪

頑張らせていただきます。

ネイルデザインは、ブラックを使いたいとの事と、
今、とってもパープルと星がお好きとの事で、
全部を取り入れたデザインになりました(笑)

ブラックベースで、グラデーションにパープルを使用しています。

シックで重厚なブラックを使用、
ブラックと合う、トーンを低くした高貴な色のパープルで
ブラックを和らげると共に、
エレガントさと、キレイな女性らしさ、
さらに、ラメを使用することで、洗練された女性の雰囲気が出てますね♪

とってもかっこよく、クールに仕上がってます♪

まだ、お若くて、お子様が2人見えるんですが、
とっても元気なママって感じで、
デザインもとてもお似合いで素敵でした♪

次回のデザインも楽しみにしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪