ブライダルネイル♪ 一生に一度の晴れ舞台ですね♪














本日ご結婚されるお客様が御来店くださいました♪

ブライダルネイルと、まつ毛エクステのオーダーです♪
一生に一度の結婚式、
ナナにお手伝いさせていただいてありがとうございます♪

一生に一度のブライダルネイルですので
どれにしようか悩まれ決まったのがコレっ!!

色がハッキリ見えませんが、
エメラルドグリーンのドレスを着られるとの事で
グリーンをベースに、
ブルーとホワイトパールを使ってアレンジしました♪

思った以上の仕上がりになって、
お客様も大変喜んでいただけました♪

実はお客様、お仕事が保育士さんで、
普段はネイルが出来ない!!というより
した事がなかった為、
初めてのネイルがブライダル!!

という事で、思いっきりやりたいとの事でした♪

そうですよね!!

一生に一度のブライダルですもの!!

気に入っていただけて本当に良かったです♪

ご結婚おめでとうございます♪

お幸せに・・・・
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪