お喋りネイルサロン!? 秋先取りデザインネイル♪













久しぶりにご来店頂いたRポン様♪

ネイルサロンNANAを御愛顧いただきましてありがとうございます♪

Rポンは、ナナの妹みたいな可愛い子なんです♪
今回、久しぶりにネイルをしに来てくれたんですが、
たまりに溜まった話に花がさいたぁ~♪ 感じでした(笑)

ネイルでデザインは、
秋先取りデザインネイルでキラッきらグラデーション♪です

ゴールドラメを単色で使い、
先端の方はゴールドを多めにして秋の色にも見えるようにして、
全体的に光が当たると、キラキラゴージャス!!になってます(笑)

そして、ストーンを軽く置く事でいい感じに仕上がってますよねっ♪

一部上場企業に勤めているのですが、
いいのですか!?と言わんばかりの光をはなってました(笑)

昔は色々な相談に乗ったり、思い出すと本当に懐かしいのですが、
色々有り、今は幸せを感じている・・・・
ととても嬉しいお話を聞かせていただけました♪

人生色んな事があると思うけど、これからも頑張って行こうねっ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪