会社指定ネイル!? 会社様が個人も尊重したネイルデザイン誕生!?






常連様のI様のご来店です♪
いつもネイルサロンナナをご利用頂き誠にありがとうございます♪
前回、ゴールドラメのデザインをされたんですが、
その影響もあってか、職場が厳しくなり、色の指定が出てしまったそうなんです(驚)
透明かピンク!!  との事です。
厳しい会社は厳しいものですね・・・。
しかし、お洒落をダメと言わずに、個人も尊重しているところを見ると(透明&ピンク)、
昔に比べて、柔軟な考え方が出来てる!!と、感心半分、もっと自由を半分って感じですね(笑)
ピンクはピンクでも、いろいろなバリエーションはあるハズ!!
とりあえず、今回はおとなしめにピンクグラデーション♪
ですが流石I様ラメ入りです(笑)
とても暖かく健康的で優しさ溢れるピンクですねっ
I様『これで怒られたら、投げ飛ばしちゃうかも!!』
な~んて言ってみえました♪
これで大丈夫であれば、
また次回は少しアレンジしていけたらいいですねっ。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪