和柄ネイルデザイン♪ &アート!!














今回2度目の御来店をいただいたT様です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださりありがとうございます♪

T様はお仕事上、フットしか出来ないんですが、
この夏2回も御来店いただけました♪

ありがとうございます♪

和柄がお好きなT様で、
前回は3Dが主役のデザインだったので、
今回は、アートっぽいデザインにしよぉ!!

と決まったデザインです♪

伝統を思わせるディープ、ダーク系の
パープル&レッドを使う事で
色に重みと文化的色彩を持たせ、
さらに、ゴールドラインでイメージをつけました♪

実は今週に連休を取って、北海道に行かれるそうなんです!!

羨ましい!!

思いっきり楽しんできてくださいね♪

次に合えるのを楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪