ネイルサロン 子供♪ ネイルに嵌って 週末になるとネイルしてってうるさい子供・・・














ナナ一家は週末はアウトドアと決まっているのですが、

最近は梅雨もあけないので、
雨の中で、雨宿りしながら遊んでます(笑)

最近週末になると子供のコリが
『ママっ、ネイルして!!、ネイルして!!』
と非常にうるさく・・・・・(笑)

今回のネイルはマニキュアですが、コリのご要望の

ホロ&★&ハートです♪

どうせ、明日の夜には触りすぎてハゲハゲなんでしょうが・・。

もはやネイルするのが週末の楽しみになっているコリでした(笑)

昨日は色々なところに出かけたのですが、

どこに言ってもネイルのコトを言われ、

コリも照れながらも、
『ママに言ってやってもらったの♪』
と・・・・。

どんどんお洒落に嵌っていく女コリです(笑)

タカを見るたびに
『リーちゃんチャン可愛い??』
と・・・・

タカも
『俺もカッコいい??』
と・・・・・・。

2人してナルシストゲームをいつもしていますが

結局はコリが折れて
『タカチャンかっこいいよっ、リーちゃんは??』

タカ『俺はかっこいいけど、リーちゃんは可愛くない♪』

コリ『・・・・・・・』

ナナ『リーちゃん、可愛いよ、タカはおじさん』

こんなゲームです(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪