秋ネイル&ハートネイル シックな愛!?














常連様のO様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

本日はフットなのですが、
ここで、まさかのオーダーがっ!!

『動物園ネイル!!』

キリンさんが好きです、象さんも好きです、熊さんも好きです!!
CMではないですよっ!!

この3つの動物を使っての動物園ネイル!!
えぇぇぇぇぇ~!!!

O様のビックリ発言に、唖然のナナ・・・・

なんて会話をしながら本をチラリ・・・・

これがいいっ!!

一目ぼれで決まったこのデザインです♪

色合いといい秋っぽくていいですよね。
そして、ハートで哀愁の秋です(笑)

さっきまで話してた動物園とは大違い(笑)
だけどだけど、・・・・・
次回はやっぱり動物園!!

O様『予習、お願いしますね!!』

頑張らせていただきます!!!!
動物園ネイル楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪