パープルシェルで透明感のある清楚女性ネイル♪













常連様のN様の御来店です♪
ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

N様は11月に挙式を控えた方で、
これまでに、色々なデザインをやりすぎて、
ブライダルネイルのデザインが決まらない(笑)

ナナも楽しみな分、デザイン案がひらめかない!!(笑)

最高の結婚式になる様に、ナナもフル回転させて案を考えます(努)

今回のネイルデザインは
シェルネイル♪♪♪
です。

パープルのシェルを使って、
シンプルだけど、清潔感がある仕上がりになってます♪

すこしまばらにシェルを散りばめることによって
高貴な色のパープルをトーンを高く使用しています♪

パープルがきつすぎず、透明感がタップリありますよね♪

とても素敵な、清潔感のある女性が演出されてますね♪

ブライダルデザイン・・・
カッコ可愛いのを頑張って考えます♪
またの御来店楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪