パープルキラキラネイル♪ ブラックでクールでエレガントにっ













前回ハンドネイルに来て頂け、今回はフットのお客様です♪

ネイルサロンNANAをご利用ありがとうございます♪
実はお客様はご紹介で来ていただいたお客様です(感謝、感謝♪)

フットネイルデザインは

『キラッキラがいい♪』
という事で
ホロとラメを使ったデザインになりましたぁ♪

パープルとブラックでシックで妖しい感じに♪
そして、キラキラがそれをさらに助長させてますよね♪
K様はもう、大きいお子さんが見えるお母様なんですが、
とってもお洒落で可愛らしい方なんです♪

デザインもとっても気に入っていただけ
お話もとても楽しくさせて頂け
とっても楽しい時間でした♪ありがとうございます♪

次回はハンドのデザインチェンジなんですが
今回のフットデザインとそろえるか悩み中です(考)

次回の御来店楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪