大人可愛い-大人=ネイル 姉御ネイル♪













常連様の姉御の御来店です♪

開店当初から、ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

今回・・・・というより、最近の姉御のブームが
『大人可愛い♪』
とのことで、
今回のデザインは、やっと前回までのお気に入りデザインの
色変え作戦も終了を向かえ、変身を遂げました♪

新たな女心の始まりです(笑)
新しぃモノがいぃ~(笑)

まずカラーはピンクで、優しく可愛い女性をイメージして、
ラメのきらきらで、少し大人っぽさ
&、ストーンの配置をエレガントな大人の女性をイメージ♪

そして、丸角リボンをつける事で、
さらにっ、柔らかさ可愛いをっ表現してます♪

がっ!!

最近のテーマ『大人可愛い♪』が『可愛い』がとても強くでてしまって・・・・(泣)
ラメが可愛すぎたかなぁ??
リボンが可愛すぎたかなぁ~??
と『大人』がいなくなってしまった原因を追究しあう2人でした(笑)

完成してから考えると、
アクセントカラーがないのと、大人可愛いを目指すなら、
丸角リボンではなく、少し角をっ!!ですね。

この2つがあれば、『大人』を落とす事がなかったかも!!
姉御はいつもチャレンジャーをしてくれて、
求めるのを完成できるまでは、
とても熱心に一緒に研究してくれる『美の研究者です』♪。
求めるモノが完成すると、次のモノに目移りと・・・・
美の研究家でもあり、女性の代表者でもあります(笑)
カワイさはナンバー1の勢いなんですが、
目標は『大人可愛い』です!!
次回こそは『大人可愛い』にリベンジです♪
ユミ姉様とネイルサロンNANAは共に成長しています♪
感謝感謝です。ありがとうございます♪
またの御来店、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪