お仕事をしながらお洒落を楽しめる女性 ソフト系ピンクグラデーション♪












常連様のM様の御来店です♪

いつもネイルサロンNANAをご愛顧いただき誠にありがとうございます♪

M様は、お仕事上、いつもシンプルなデザインにされるのですが・・・・・・

今回は、なんと!!グレードアップです♪
(なんだかうれしぃナナです♪)

今回はホワイト基準ではなく、
可愛く優しさを表現する女性らしさの象徴、
明度の明るいソフト系ピンクをベースにして、
パステルカラーのホロを太いライン上に入れる事で
可愛い子供っぽさを少しにして、
大人の女性の遊び心の可愛らしさをっ

そして、3Dのひし花を入れる事で、
大きなアクセントとなり
さりげない気遣いを出来る女性を思わせる作品となりました♪

このまま行けば、次はブルー!?レッド!?(笑)

お仕事に差し支えのない
中でのお洒落を楽しめる女性は
ナナの憧れでもあり、品性を思わせますよね♪

ナナも見習います♪

御来店ありがとうございました♪
またのお越し心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪