自爪が伸びたっ!! 自爪ネイルにっ(嬉しぃ)













常連様のM様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

ずっと、自爪を伸ばす為に頑張っていただけているお客様なんですが、
何度も折れたりを繰り返しながらも

なんと!!なんと!!
左手薬指と中指が伸びたんです♪♪(嬉)

その他、右手はやっぱり使うことが多いので、若干ですが、
左手は今回 なんと、全部無事だったんです
本当に嬉しくて嬉しくてナナもM様も、2人で、大喜びでした♪

そして気になるデザインですが、今回は、大人ちっくにコレ♪
パープルのグラデーションに、前回同様、補強を込めて3Dを載せましたぁ♪

前回も3Dの補強があって折れずにいけたので、
今回も再挑戦です!

次回こそは、全部自爪でネイルできるかな(楽しみです♪)
そんな日を目指して・・・がんばりましょうね
また、次回の御来店楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪