パープルからピンクへ 暖寒色合いネイル♪













常連様のK様が御来店くださいました♪

いつも御来店くださりありがとうございます♪

K様は、以前からゼブラ柄がやりたいと言ってみえるんですが、
もう夏のデザインもコレが最後くらいだよねっ・・・・
ゼブラは秋に出来るしっって事で
こんな感じになりましたぁ♪♪

高貴な色、パープルラメから
淡く透明感のあるピンクグラデーション、
そして、ホロとゴールドのラメで高級感を演出してます♪
パープルとピンクの色合いがとっても格好よく、
暖色系と寒色系の色使いですが
お似合いで素敵でした♪

K様は、小学生と保育園のお子様が見えるお母様なんですが、
全然そんな風に見えなくって、とても可愛いんです♪
ナナもそんなママを目指して頑張るぞ!!

またの御来店、心よりお待ちいたしております♪


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪