ブルーの乱切りホロ♪ クールに優しく♪ 洗練された女性らしく♪













常連様のM様が御来店くださいましたぁ♪

いつもいつも御愛顧くださり、誠にありがとうございます♪

M様はブルー系の色相がお好みなのですが、

今回は、このアイテムに一目惚れっ♪
『ブルーの乱切りホロ♪』
さすが、お目が高い!!
ブルーの乱切りを所狭しと並べることで、
逆に周りの色が暖かく感じられ

まるで、水中のような何ともいえない
キラキラ感がとても素敵でしたっ♪

そして、同色相のブルーですが、
トーンを高くすることで、
優しく、柔らかくなったひし形の3Dをっ♪
全体にまとまりがでて、
さらにはクールでカッコいい中にも
女性らしい柔らかさが入り混じった
洗練された女性みたいな
とても雰囲気のよい感じに仕上がってますね♪
お盆明けという事もあり、
旅行の事や、色んなお話を楽しくさせて、
&聞かせていただきありがとうございました♪

今回のデザインもとっても気に入っていただけて良かったです♪
ナナの幸せのときです(笑)

またの御来店、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪