働く女性 若くて美人の気分転換ネイル♪ ストレス発散(笑)













常連様のM様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

前回は、夏ネイルで、クリアブルーのグラデーションにハイビスカスを咲かせたファッションンネイルだったんですが、
今回はデザイン系のネイルに初挑戦です♪

プッチ柄も可愛いけど、『みんなやってるしぃ~』
って事で、アレンジアレンジの
こんなデザインになりました♪

ベースカラーにはホワイトをもってきて、
アソートカラーには優しいピンクです♪

面積比は同じくらいですが、膨張&進出色のホワイトがいい感じにベースカラーになってくれて、
ピンクを可愛く目立たせてくれています♪

そして可愛くハートを作ったところには
大人っぽいシルバーラインで5連のハートをっ♪

若々しいM様にピッタリの
ピンクとブルーのストーンをアクセントに散りばめて
エレガント&プリティな感じがっでてますねっ♪

とってもお若いM様なんですが、お仕事上で色んな出来事がっ!!

ストレスからか、精神的にとってもお疲れのご様子でした(泣)

ここでお話をする事で、少しでもストレス発散になるのでしたら
いつでもナナはお聞きします!!(聴)
デザインもとっても気に入っていただけ、

今日からお盆休みとの事でしたので
ネイルチェンジで少しでM個気分転換になれば本当に嬉しいです♪
十分疲れをとって、また頑張ってくださいね(応援してます)

またの御来店、お待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪