ホワイトグラデーションネイル パワーストンでポイントをおさえ、運気も女性度もアップ







初めての御来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んでいただき誠にありがとうございます♪

ネイルデザインはこの夏大人気の白グラデーションです♪

お仕事の関係もあり、あまり派手には出来ないとの事ですが、

シンプルなホワイトでのグラデーションラメにの中にも清楚さ、夏感がタップリですよねっ♪

更に、お肌がとっても色白なお客様でして、

ホワイトが同系色となり、とても似合っていました♪

薬指には誕生石でもあるプリドットのパワーストーンを入れ込み
女性としても、運気もアップ!アップですね♪

お客様はお子さんが見える方で、子供のお話、子育てのおはなしができ
とても楽しく施術させていただきました♪

ありがとうございます♪

また次回の御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪