優しい女性の雰囲気♪ さりげなさがシンプルで可愛いネイル♪













常連様のM様の御来店です♪

いつもネイルサロンNANAを御愛顧いただき誠にありがとうございます♪

ここ最近は、ずっと事情があり、
とてもシンプルなネイルばかりだったのですが、
今回はちょっとOKな感じでフレンチにされましたぁ♪

ちょっと写真での色が見にくいかもしれませんが、
ピンクベージュのフレンチに
可愛らしくピンクのラメラインを入れ込みましたぁ♪

フレンチの幅をすこし多めにとることで、
洗練よりも、柔らかさ、優しさを強調し、
同系色のピンクラメラインを入れる事で
大人のお洒落をっ

アクセントカラーを一切なくす事で
淡い、優しさをだしてます♪

フレンチは本当に上品さを醸しだしますね
それに加えて柔らかいイメージのカラーを使用してますので
とても女性らしい仕上がりにっ♪
いい感じですよねっ♪

次回はどんな感じにされるかなっ!?
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪