ヒマワリ 元気いっぱいネイル♪ 社長婦人ネイル♪













初めての御来店のお客様です♪

ネルサロンNANAを選んでいただきありがとうございます♪
出会えたコトに感謝、感謝です♪

お客様はドックカフェを経営されている方でして、
社長婦人♪(カッコいい響きですね~♪)なんです。

ナナもなりたぁ~い(心の中の叫び(笑))

っと・・・、今回のネイルデザインは
ヒマワリが可愛い♪との事で、こんな感じのデザインにっ

ブライト系のブルーをベースに、
アクセントカラーとなる対照色のビビットイエロー
でヒマワリを作る事でハッキリとした元気なイメージを♪

梅雨が明け、水分をタップリ含んだ
元気なヒマワリの誕生ネイル(笑)です♪

シルバーラインを引く事で
ブルーに清楚感を持たせ、ヒマワリの中心に
無彩色のブラックで、全体を引き締めてます♪

ブルーのカラーは初めてとの事だったんですが、
色合いがとてもよく、
ブルーがきつくないので、
ヒマワリと相性バッチリでとても素敵でした♪

次回は、ワンちゃん兼ねて、
ミニチュアのアートに挑戦予定です♪
ドックカフェの社長婦人に似合う
ミニチュアダックスちゃん・・・・
黒木瞳さんをイメージ??して(笑)・・・・

精一杯頑張らせていただきます♪

御来店、心より楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪