パワーストーンネイル♪ 何かいい事がありますように・・・・

前回フットで御来店頂いたお客様で、
今回は、手の方で御来店いただけましたっ♪

O様、御来店ありがとうございます♪

O様とナナはとても波長が合い・・・
(ナナが思っているだけかも(笑))

色々なお話をさせていただけるんです♪♪
ありがとうございます♪

今回のネイルデザインは
ブラウンのラメグラデーションです♪

パールにも見えるブラウンを使う事で
優しさ、おおらかをイメージしてます♪
そして、ストーン&パワーストーンを
ポイントでっ♪

『何かいい事ありますようにっ♪』と思いを込めて、
両手とも一つずつのパワーストーンです♪

気の持ちようだね~ 何て言いながら、
施術よりも会話で夢中になってしまいました♪
楽しかったです♪

お仕事上大人しめのネイルカラーですが、
とっても良い雰囲気で、秋の先取りネイルとも言えますよね!

楽しいお時間ありがとうございました♪
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪