ピンクの薔薇 エレガントで可愛くネイル♪













前回につづいて2度目のご来店をくださいましたぁ♪

ネイルサロンNANAにご来店ありがとうございます♪
前回のネイルの状態がとてもよくて、
デザインをチェンジするにはもったいないくらいでしたぁ♪

今回のデザインは~

デザイン集の中のデザインを気に入っていただけ、
ちょっとアレンジバージョンです♪

エレガントなバラをピンクで書くことで可愛くして、
緑の元気な色を使い
シルバーホロで大人っぽくエレガントになりました♪

大人の雰囲気タップリのお客様で、

とっても雰囲気に合っていて素敵でした♪♪

いろいろやるとデザインって限りないよね~(笑)

なんてお話しながら

次回のデザインもとても楽しみにされていました♪

ナナも次回の御来店、そしてデザイン
楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪