お盆帰郷ネイル♪ 秋先取りデザイン♪ もうスグ秋をイメージ!?













初ご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んで頂き誠にありがとうございます♪

お客様はお盆休みで、ご実家に帰られてきている方で
今回ネイルナナにご来店いただけました♪

気になるデザインですが、最近とってもブームな押し花ネイルをっ!!
ご注文いただきましたぁ♪

こんな感じがいいという参考をもってきてくださったので、
それを参考に仕上げてます。

同じ押し花ネイルでも、少しアレンジしたりするだけで、
イメージも変わって、なんだかとっても新鮮でした♪

カラーは橙ラメを使う事で、暖かみ&秋の様相を
押し花ネイルで、まだまだ夏の様相をっ♪
そして、

ホロで、季節の変わり目の幻想的な感覚をイメージ!?

どうでしょうか!?

夏から秋に変わる、少し切ないような
でも、躍動感のある暖系ネイルとなってますよねっ♪

とても可愛らしい方で、この押し花ネイルがピッタリな
イメージのお客様でした♪♪

まだ、今年から就職されたばかりなんだそうですが、
これから実家に帰ってきたときは
『またネイルナナに来たいっ!!』
と言っていただけました♪(感謝感謝でうれしぃです♪)

是非是非、またの御来店お待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪