ワインレッドラメ&パープルラメ♪ 個性的エレガントネイル(笑)













常連様のY様のご自宅に出張ネイルです♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

前回の終わりに・・・・・・・
Y様『次回のあたしのデザイン決めてきなっ(笑)』
ナナ『ハイっ!!Y様~ かしこまりましたぁ~(泣)』
と、まぁこんな感じでデザインはいつも
あたしらしいヤツお任せ♪ なんです♪

今回のネイルデザインは、
左右対称が嫌いなY様ですので、
考えに考えてカラーを左右逆にしましたぁ♪
カラーもビビットのワインレッドラメ!!&
パープルのラメっ!!です♪
塗装で言うところの高級車のガンメタ系の色です(笑)
とても高級感ある色合いで、
ホワイトの3Dの可愛いお花が、
色でも、雰囲気でもアクセントの役割をっ♪
ストーンをライン上に配置する事で、
派手&シックを表現してます(派手ですが(笑))
そして、もちろんデザインも対処にならないように
ラインも変えてっ♪
イイやんイイやんイイ感じぃぃぃ♪

怒られながらも(ジョーダンです)
やり切ったナナに心優しいY様は
なんと!!自作肉味噌パスタをご馳走した下さったんです(嬉)

久しぶりのまともなお昼ご飯に涙がでる思いでした
しかも!!メチャ美味しい!!
ナナの脂肪タップリの頬を置いてきちゃう勢いでした(笑)
Y様ご馳走様でした♪
そして、御来店ありがとうございます
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪