医療事務ネイル 仕事とお洒落は両立できるっ!? だって女ですもんねっ♪













2回目の御来店のW様♪
ネイルサロンNANAにご来店頂き誠にありがとうございます♪
前回はお友達の結婚式にご出席される為に御来店いただけたんですが
これからも続けて行きたいとの事で今回も御来店頂けましたぁ♪

今回のネイルデザインは
『清楚なシンプルフレンチ♪』
です。

清楚で清潔なイメージのホワイトをベースに、
ゴールドラインでエレガントな女性を♪

そして、カラーはおとなしめですので、
女の子の大好きな宝石をイメージの
ストーンで、大人っぽくエレガント&シンプルに仕上がりましたっ♪

実はW様のお仕事は医療事務なんです(驚)
基本はダメな所が多いとは思いますが、それは経営者様の考え方次第ですよね。
現場(直接患者さんに施術する方)は色々な意味で薬品系はダメかな?と思いますが、

事務のほうですので♪

前回のネイルがあり、他の同僚の方々が
シンプルやったらいいんじゃな~い!とお許しをいただいたそうで♪
女性の気持ちをわかってくれる職場だと、
働き甲斐もあり、いいですよね。

まだまだ、昔の古い考えに縛られている企業様がおおいですが、
今からの時代は、そんな考えでは、
新しい考えを持った貴重な人材を逃すことになっちゃいますよね♪

それを考えるとW様の職場は、
従業員の私生活の事も含めて考えてくれる会社ですので
羨ましいです♪
貴重な職場ですね!!
(ナナは上場企業で働いていた時に ネイル禁止!!
って言われてましたけど、仕事に支障がないと踏み切り
自分勝手にネイル、お化粧をしていってましたけど、
何回も注意されました・・・・(笑)
ナナも事務でしたので、なんでダメなの??って感じで(笑))
結局仕事と関係のないところであまりにもうるさいので
辞めちゃいましたけどね(笑)

次回の御来店、楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪