ナチュラルボーダーフットネイル♪ 自然な感じ&カラーがいい感じですね♪













常連様のN様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます。
美容師様ですので、いつもフットで御来店いただいています♪

今回のデザインはナチュラルボーダー♪

真っ直ぐのラインを機械的に引いても
洗練されたエレガントさがあっていいのですが、
ジェルの手書きラインを引く事で、
温かみのある、可愛いフットになりますよね。

線、自体がやわらかい(ピシっとしてない)のを使い
カラーもレッドをつかう事で柔らかさが重なり、
とても柔らかく、可愛くなってます♪

そして、アクセントに薬指は
ブラック
でっ!!
無彩色のブラックをもってくることで
アクセント&赤がさらに柔らかく見えるようになってます。

そして、カラフルなストーンでラインを作る事で
遊び心満載のお洒落なボーダーフットネイルに菜ってますねっ
N様とは、年齢は違いますが美容学校が一緒の方だったんです♪
そんなこともあり、いつも美容関係のお話を楽しくさせていただいてます♪
いろんな意味での情報交換です(笑)
これからも色々なお話できるのを楽しみにしてますっ♪
御来店ありがとうございました♪
またのお越しを楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪