大垣の喫茶店 サンセット モーニング&美味しく、おなかいっぱいにしたいならこのお店!!大垣のサンセット


←お勧めのお店です・・・・  

間違えましたお勧めのお店から出てきたばかりのとぼけたコリでした♪

本当のお勧めのお店は↓でした♪

大垣の警察署の近くにあるサンセット!!

このお店はタカのお気に入りです♪

(可愛い店員さんも多いので(怒))

昔から通ってるお店なのですが、

モーニングのパンはビックだし、バターも注文に応じて量を変更してくれます♪ちなみにタカはいつも『バターたっぷり♪』です。

しかも、オリジナルオーダーを嫌な顔せずにかなりムリな注文でも聞いてくれるのです!!

ナナが聞いたタカの最悪の注文は

『チョコパフェのアイスを抜いて、全部生クリームのチョコレートソースタップリ、さらに値段はそのままで♪あっ、あと、中のクッキーみたいなヤツにもチョコタップリ♪』

という注文を『分かりましたぁ~』って・・・・(接客業をするナナですが、ナナだったら聞けるかしら?)

というくらいの勢いで頼んでも、OKでしたよっ(ビックリです)

お昼ごはんも量が半端じゃない!!

いつも2~3個頼むタカが、ここでは1つしか注文しませんからっ。

今日は、サンセット様にネイルサロンNANAのポスターを貼らせていただけることになりまして・・・

本当にありがとうございます♪

またお邪魔しま~す♪

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪