睡魔と戦うお洒落戦士!? 夏の最後に飾るもの!!

常連様のM様の御来店が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

M様はお仕事の関係で
いつもシンプルなデザインをされるお客様なんですが、
今回は『夏も最後だしっ!!』
って事で、ピンクラメのキラキラグラデーションでっ!!

いつもポイントに薬指だけ、アクセントをつけられるんですが、
こんかいはこれもまた、夏の最後っぽくをイメージして
押し花ネイルにされましたぁ♪

とても上品なデザインが似合うM様なんです。

そして、いつものごとくネイルをしていると眠くなるぅ・・・・
と睡魔と戦ってみえました(笑)

う~ん、
やっぱり、1時間30分~2時間30分も座っているだけですので、
寝ている間にネイルを出来るようなベットを作ってみようかなぁ・・・・。

もう少しお店に余裕が出来たら、
M様専用、睡眠しながらネイルベットを考えて見ますねっ(笑)

御来店ありがとうございました♪
またのお越し心よりお待ちいたしております♪









            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪