雨の日 子供が犬みたい遊びたいっ

という事で、リバーサイトモールへ!!

ゲームセンターに来てまずコリが言うのは
『3人で写真とろっ♪』
です(笑)

今週300円のお小遣い、それで終了です(笑)









コレは、タカが1回だけやぞ!!という事でやらせてくれた車!?
と言うか、車に乗って結局、写真です(笑)
この後、犬がたくさんいるところを見て、
『欲しい、欲しい!!』
を連発、
次に、クワガタ、お魚さんのコーナーに行っては
『クワガタ欲しい!!欲しい!!』
『お魚・・・・・自分で捕るからいい・・・・・』
って・・・・。
雨の日は、色々なところで、色々なものを見て、
そして、色々なことについて話すのが
コリはとても好きです♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪