福山雅治仕様ネイル!? エレガントにクールでお洒落に♪













初めてご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んで頂き誠にありがとうございます♪

なんと今週末に福山雅治のコンサートにお出かけされるそうなんです♪
(うらやましぃ!!ナナも連れてって~と心の中で叫んでました(笑))
という事で、手足、共にポイントでロゴを入れる事に・・・・・

これです♪♪

ナナ、初めて知りましたが、
福山の『F』が、ちょ~っと♪のような形になっている感じのロゴなんです♪
カッコいいですよね(ネイルNANAもそうしようかしら(笑))

無彩色のホワイト、ブラック、&同系色のシルバーを使い、
ホワイトベース&セパレーションシルバーを同系色でまとまりがありシックな感じに、
さらに、ブラックが栄えるようにしています、
そして、福山のFをブラックで書くことで、
全体が引き締まり、尚且つFがかっこよく見えますよね♪
色合いもよく、ロゴが際立っていい感じです♪

ライブ楽しんでくださいねっ♪
ナナも何年も行ってないので、楽しみにしているお客様を見ていて体がウズウズしてきました。
来年、いけるように、少しづつ、コンサート貯金をしていこう!!と。

またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪