淡いピンクのマーブルネイル 優しく可愛らしくエレガントに













常連様のO様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

前回のプッチ柄がとてもとても周りから好評だったとの事で、
また、次回ぐらいに色変えバージョンでトライしたいと!!
好評だったと聞くと、ナナも嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪

今回のデザインはマーブル柄にチェンジです♪
色々なデザインを楽しむ女心ですねっ(笑)

暖かい優しいピンクをベースに、
セパレーターは清楚な白で、
ラインがナミナミで、淡い妖しい感じだけれども、
潔白で純粋な白が、大人の女性をっ♪
ラインはゴールドでエレガントさをっ

O様はとても綺麗な方でして、大人の雰囲気タップリなんです♪
ですので、さらに大人っぽさを際立てるデザインもよし、
あえて、手先は子供っぽく行くのもよし!ですねっ。

前回のデザインで、中でもよく会われる銀行員の方に
とっても好評だったそうで、
次回のデザインも見せてくださいねっっと言われているとのことでしたので、
また、その結果が楽しみです(ドキドキ)♪
またの御来店、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪