腰が痛い 腰痛 改善と解消法 原因わかってますか?

ここでは、血行不良による腰痛、筋肉の衰えによる腰痛を説明します。

腰痛に一番多いのが、筋筋膜性腰痛です。

これは何らかの原因で、筋肉の緊張や損傷が起き、痛みとして現れたものですが、長時間同じ姿勢をしたりして筋肉に疲労が溜まった!!などが上げられます。

ここでは、その慢性腰痛のお話をします。

外仕事で、変な格好で長時間仕事をしていた、また一日中パソコンに向かい仕事をしているのもこれですね。

これらは背柱起立筋という背柱の運動を支える筋肉が疲労等のため、血液の循環が悪くなり起こるのです。

腰の痛みを改善、解消、治すには、

筋肉の疲労によって血液の循環が悪くなったので、循環をよくしてあげればいいのです。

ストレッチなどですね。

腰痛、肩こりの治し方は1つではありませんが、ここでは後々の事も考えた今のその場しのぎではないものをご紹介します。

今のその場しのぎのものは、後々悪化していって、気がついた時には動かすのもつらい状態になっている可能性もありますので根本から治すコトを常に考えましょう。

では、腰の痛み、肩こり、その改善、解消法、を・・・・・・
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪